『エブエブ』の歌詞

f:id:onett1209:20231223180421j:image

『エブエブ』

01.エブエブ

02.たりないっ!

 

01.エブエブ

 

またフラれちった

すべてを失くしちゃった

うまくいったような気がしていたのだろう…

 

雨は降りしきって

不思議なくらい命がさ満ち満ちていた!

もう言葉は意味をなさない夜

 

本当 なんてキュート

卒倒級の愛とかに誰もが犠牲になる季節に そう


Everyday カモン

Everyday I miss you

永遠に通用しない

Everyday you know

Everyday 追いかけては捨ててしまうの

Everyday 新しい季節を君に

 

まだ間に合うかな

立ち上がるだ

飛来した勘繰りから

オーライ!必ず君を守るよ

 

絶対気持ちは揺らぐ

so suddenly night

you make me cry

so you hug me tight

その答えを誰もが気づけない夜


炎が包む (burning heart)

ありえた世界線でそっと会うのもいいかもしれないけど

 

モリーそうメモリー

恥ずかしいほど素敵

モリーyou know

モリー 老い疲れても切れない気持ち

Stay Holy 恥ずかしい夢をかなえて


オーライ!必ず君を守るよyeah

(絶対気持ちは揺らぐ the wonder of you)

雷が轟いてた この問いを神様が落とした夜

忘れないよ…


you make my dreams come true

you make my dreams come true

you make my dreams come true

you make my dreams come true

 

 

02.たりないっ!

 

爆ぜるようさジェンガ

ファイトクラブのラストシーンみたいに

土曜の夜はみんなクソ冷めていた


愛が足りない ありったけの

愛を直で注入しておくれよ やさしく


痒い体掻くと鱗が剥がれ

続く不調が 乱れホルモンバランス お大事に


血が足りない ありのままの

痛みを殺しておくれよ ポンコツ


フレーフレー スルースルー

その意気だ もう一丁!


生きてる?my lover

腐したポートフォリオ

生きてる?ペルソナ

もっともっともっともっともっと

 

自我足りない 首ったけの

自分を大切にしておくれよ


機会が足りない 掴み取ろう

その後でいい 考えるのは


近づきたい ブチ上げよう

その後でいい 考えるのは

今すぐ…turn over…もう一丁!