『慕情』の歌詞

f:id:onett1209:20200601193137j:image

『慕情』

01.慕情

02.職場恋愛

03.僕の舌は空回り

04.レボリューションをおこして!

 

 

01.慕情

NOTHING GONNA CHANGE MY WORLD

夏の終わり ゆるやかにピリオド打つのさ

メロウな景色がやけに笑える夜に

無茶なことしたい気分


思えば都合の良い春の祈り(OH MY LOVE)

視線が交錯する部屋の中で

大人に紛れて 隠れてた僕たちは

同じ色に染まってた


夢加減はのぼせるほど

FREAKYに話した

友達の枠はみ出すよう名前をつけた


約束は果たせない秋のMISERY(FOR MEN LOVE)

自転車で過ぎる街を見た

目に浮かぶSOLLOW 風が振り払うまで

ALL I WANT IS YOU 永遠に…


夢加減はのぼせるほど

日記にしたためた

アプリコットの封蝋して君に贈るよ


窓の外はいつか冬のFANTASY(I DON’T CARE)

冷えた空気に目を覚ますだろう

MY AIM IS TRUE だって胸に募る思いは

ALL I WANT IS YOU ずっと

今はこのままでいさせて

 

 

02.職場恋愛

昨夜 魔が差して 降りた糸を掴んだ

職場の最寄りからは少し離れの駅前で待ち合わせ


だんだん夢中になってく

日中は上司と部下の僕ら

他人事のような情事

答えを風のせいにして

鍵落としたって 騒いで

僕の部屋で飲むなどした


本音を言えばすぐにでも君と住みたいよ

ノーザン・ソウルが僕らを包んで 見失いそうだ

出したくても LOVEを

まだ秘めとくのさ LOVEを

酔いしれて 寝つくまで話をしながら


僕らは諭すようにぎこちなく別々に外へ出た

今朝の港区は不可思議なタペストリーを纏わずに在った


だんだん切なくなって

食事なんか喉を通んなくて

宵闇の小川を見て

歩くだけ歩くなどした

君を幸せにするよBABY

歌にすりゃどんなことも


本音を言えばすぐにでも君と住みたいよ

ノーザン・ソウルが僕を焚き付けて 足取りが

出したくても LOVEを

まだ秘めとくのさ LOVEを

見守るだけ 今だけさ


混濁してる記憶の中 君が飛び込んできてくれたことを思い出して 歩くのさ


昨夜 職場恋愛を始めた僕ら

この日々が続くようにと終わるようにと祈る

 

 

03.僕の舌は空回り

答えが出たならロンリーガール

ロータリーを駆け出すSOMEONE ELSE

固まる笑顔はLIKE A DOLL

いつまで保てるかモチベーション


憂鬱でこさえたスムージー

遊んでる間に胃でとける

殺された気になる瞬間も

明日と昨日をずっと引きずってる


I'M GOING SO CRAZY

今しか言えないの

I'M DREAMING ABOUT ME

ほっぺたをギュッとつねっても


クラウドクラスタも関係ない

屍を越えるつもりもない

舌だけ地球のように回る

君という月が見てるうちは


I'M GOING SO CRAZY

言わなくていいことも

MAD TALKING, I LIKE THIS

傷つける可能性も

ありえたりするからいい


MAD TALKING, I LIKE THIS

 

 

04.レボリューションをおこして!

OH…そりゃないぜ 世界が滅びそうなのに君はなぜ 笑ってるなんて

ドレスを脱いだら気取るもんはないぜ


もう逃げ出したい ぴっと抱擁したい

三歩後歩きたい 君に惹かれてるのさ

導いて ONE AND ONLY 僕らの命

諦めてた胸騒ぎが YEAH 押し寄せる


眠れない夜 眠れない朝

眠れない!光がまぶしくて

どんと行こう 内から外

朝はきても FLAMINGさ

適当に流そう いいやつになろうとしないでいいんだから


敗戦濃厚の試合 ピシッと格好つけたい

おっきな失敗だなんて大人もいっぱいあるよね

息切れが止まらない JUST LIKE HONEY

昨日までの意味が今 YEAH 無効になる


眠れない夜 眠れない朝…

光がまぶしい

どんと行こう 内から外

あっけない古時計を壊して

とっておきを交換しよう

レボリューションをおこして

 

げにロックな日々と 不条理なビズと

MOVE IT UPなキスと 行こうぜ愛と

めちゃツイてるときもそうじゃないときも

君と続けよう

レボリューションをおこして